【ヲタリストAyasa】 バイオリンで “からくりサーカス”「マリオネット」を弾いてみた

Ayasa channel第62弾٩(ˊωˋ*)و

今回はアニメ『からくりサーカス』の第1クールエンディングテーマだったロザリーナさんの『マリオネット』をしろがね様コスで弾いてみました♪
この曲はアニメはもちろん『からくりサーカス』の舞台で聴いた時もすごく印象的で、曲の世界観、ロザリーナさんの歌声、全てが大好きな曲でした♡
そしてバイオリンで弾いてみることで更にメロディのなめらかな美しさに感動した曲です♪
しろがね様のコスプレはなかなかに難易度が高かったのですが、この『マリオネット』はしろがね様コスで弾くのが一番合うのではないかと思いまして…♪笑
アニメもクライマックス!!!
この時期に是非皆様に初代エンディングを改めて楽しんでいただけたら嬉しいです(´ω`)

Official HP:http://www.ayasa-violin.com
Ayasa Twitter:https://twitter.com/ayasa_violin
Ayasa Instagram:https://www.instagram.com/ayasa_doya/