飛び入りしてくれた女の子が凄すぎた!【NiziU】-Make you happy

ストリートで飛び入りで参加してくれた女の子のダンスが凄すぎた!!
もうキレッキレのダンスを披露してくれて、、、

もう、可愛すぎ!!

ダンスも上手いし!

ちなみにこの動画はこの女の子のお母様から頂きました!
ありがとうござきます!!

踊ってくれた曲はNiziUのMake you happy

縄跳びダンスで有名なこの曲だけど
ドラムでも楽しんだよね!

特にラップ部分が特別アレンジになってるから見どころです!

◆オリジナル NiziU Make you happy
https://youtu.be/QW28YKqdxe0

Youtube以外のSNSではそこにしかない動画や写真、活動報告が各SNSごとにありますので、よかったらぜーーんぶチェックしてくれると嬉しいです!

もちろん!Youtubeのチャンネル登録、通知もよろしくお願いします!

◼️Drummer リエイ
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40mgq1251z
【Twitter】https://twitter.com/drummerie_xi
【Instagram】https://www.instagram.com/drummerie_xi/
【TikTok】https://www.tiktok.com/@drummerie_xi
【HP】https://www.drummerie-xi.com

◼️使用しているドラム Foldrum
https://www.youtube.com/channel/UC7D7…