提供:すだちWiki
移動先: 案内検索

田舎暮らし - 旅人ちはる - 2019

プロフィール

私の旅は傷心旅行から始まった。旅は色々な事を教えてくれる。自然は癒しとエネルギーを与えてくれる。だからやめられないのです。相棒(軽キャンピングカー)のお陰で気軽に何処へでも行けれるようになりました。非日常を味わうからこそまた頑張れるのです。道産子です!先ずは北海道を制覇します!

動画は携帯カメラで撮影と編集をしています。
編集時間は、2、3時間程度です。
長い旅の時は旅をしながら編集、投稿しています。
投稿後は撮影した写真と動画は直ぐに削除(容量の問題)します。
そんな訳でいつもお粗末な編集で申し訳ありません🙇🙇🙇
ただ翌日、遅くても翌々日には皆さんに旅動画を配信しています😊

情報発信

記事一覧

映像

• 掲載の動画は個人的趣味で選んでいます。
  • 新しい動画を上に追加しています。

和琴半島(道東の旅 2日目)女一人軽キャンピングカーの旅 №16

道東の旅2日目は和琴半島のキャンプ場に来ました。
お天気が良くて最高でした。
昔、行った事のあるコタン温泉と砂湯の方にも行ってみました。
夕食は、千葉からのチャリダーさんとチーズフォンデューを食べました。

オンネトー(道東の旅1日目)女独り軽キャンピングカーの旅 No.16

道東の旅 1日目
道の駅で偶然、視聴者さんと会いました。
そのお陰で予定していなかったナイタイ高原牧場へ行きました。
色々な出会いあり、美しいオンネトーに感動!
素敵な時間を過ごしました。

熊を目撃しましたが・・・女独り軽キャンピングカーの旅 No.15

今日は休みでいつも通り温泉に入って帰ろうとしたら前から気になっていた栗山ダムに行ってみたくなり初めて行ったらナント!熊を見てしまいました。動画を撮っていると思っていたら撮れていませんでした。

孤独を愛する旅人ちはるソロツーリング No.1

お天気が良かったので久々にバイクに乗りました。バイク旅がしたくて2年前に免許を取りました。孤独を愛する旅人ちはるの独り言です。

美瑛の丘巡り(道北の旅3日目)女独り軽キャンピングカーの旅 No.14

久し振りに美瑛町を観光しました。

無料キャンプ場岩尾内湖(道北の旅2日目)女独り軽キャンピングカーの旅 No.14

岩尾内湖白樺キャンプ場に一泊しました。
翌日は士別市のめん洋館に行って美瑛町の白金の道の駅に泊まりました

無料キャンプ場岩尾内湖(道北の旅1日目)女独り軽キャンピングカーの旅 No.14

今回は、ユーチューバー仲間さんのオススメ、岩尾内湖キャンプ場に行って来ました。秘境感があってとっても良かったです。もう一泊したかったです。

大雨の中 二風谷キャンプ場 女独り軽キャンピングカーの旅 (後編)No.13

大雨の中、キャンプ場に1人で泊まりました。翌日は晴れたので、アウトドアライフを楽しむ事が出来ました。
でも・・・午後からは仕事です

大雨の中二風谷キャンプ場 女独り軽キャンピングカーの旅 No.13(前編)

雨が降っていたけれど休みだったので車で2時間位のキャンプ場に行きました。ナント!貸切りでした。

バツイチ女達のキャンプ! 軽キャンピングカーの旅 No.1

朝里温泉キャンプ場 女独り軽キャンピングカーの旅 No.12

今回は、用事があって小樽と苫小牧に行きました。旅気分を味わう為にキャンプ場で1泊、途中景色を観ながら、温泉♨️を楽しみながらの旅となりました。

声出しデビュー!桜を観に 女独り軽キャンピングカーの旅 No.11

灯台下暗し・・・近い所でも素敵な場所は沢山あります。桜を観に行って来ましたよ〜

ニセコ 女2人軽キャンピングカーの旅 No.1

友人からの紹介でニセコの山を買ったご夫妻を訪ねに行って来ました。素晴らしい眺望に感動!

近くでも旅気分!女独り軽キャンピングカーの旅(後編)No.10

前編の続きです

近くでも旅気分!女独り軽キャンピングカーの旅(前編)No.10

予定変更の為、時間が出来たので急遽しんしのつ道の駅たっぷの湯に行きました

平成最後のキャンプ 女独り軽キャンピングカーの旅 No.9

4月に入ったと言うのに、北海道はまだまだ冬です。数少ない冬のキャンプ場を楽しんでいます。

海が見たくて余市方面へ 女独り軽キャンピングカーの旅 No.8

6年前に彷徨い走った場所にもう一度行ってみる事にしました。あの時の私と今のわたし・・・

ファミリーパーク追分キャンプ場 女独り軽キャンピングカーの旅 No.7

家から近くて冬も営業しているファミリーパーク追分オートキャンプ場に初めて来ました。
今回は火を焚いて人生初の一人焼肉に挑戦しましたよ

しんしのつ道の駅 女独り軽キャンピングカーの旅 No.6

猛吹雪の中目的地に到着しました。
毎年冬になるとプチ鬱になる私ですが、今年は相棒(軽キャンピングカー)のお陰で楽しむ事が出来ました。

自己紹介 女独り軽キャンピングカーの旅 No.5

旅好き!自然好き!田舎好き!そんな私の自己紹介でございます

年越しキャンプ 女独り軽キャンピングカーの旅 No.4

大晦日に初の年越しキャンプです。
専業主婦だった私が自立への道を歩み必死で働いて夢のキャンピングカーをゲットしました。
大好きな旅を一生続けたい。そんな思いで感無量でした。