大阪:佐野高校 ダンス部【スッキリ ダンス参加校】

大阪府より佐野高校 ダンス部の皆さんの動画です♪

ダンススタジアム2020予選出場

応募の理由:
今回の応募は、コロナの影響で色々な事が出来ない中、ダンスを通じて一つになろうという憧れのアカネ先生の素晴らしい企画で、ダンスを仲間とする楽しさや感動する力で誰かが少しでも元気になれるこのプロジェクトに参加出来れば嬉しいなと思い応募しました!佐野高校はダンス部として無名ですが、 そこから頑張って全国大会に出場する事を目標にして日々練習をしています。 コロナの影響で大会やイベントが次々と中止となっていた中みんなでひとつになって作品を創るということが出来、新一年生部員とも一丸となって頑張ることができました。 初めて登美丘高校のHEROのダンスを見て感動し、こんなダンスを踊りたいと思いました。そんな憧れのakane先生の企画であるこのダンスONEプロジェクトをきっかけに日本中の人達にコロナに負けない元気を届けられたらと思い応募しました!

\『スッキリ』と「バブリーダンス」振り付け師のakaneさんがコラボ!/
スッキリ×アカネキカク
【ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト~高校生ダンス部応援企画~】
ダンスのテーマ曲は緑黄色社会の「Mela!」