大阪:大商学園高校 Mozugurira【スッキリ ダンス参加校】

大阪府より大商学園高校 Mozuguriraの皆さんの動画です♪

第十三回ダンススタジアム近畿・中国・四国予選/優勝 第十三回ダンススタジアム全国大会/優秀賞(7位)
毎年スタジアムとチームダンスには出場。
今年はエイベックスのDCC、InstagramのRECにも 動画で参加いたしました。

応募の理由:
コロナの影響で休校とクラブの禁止期間が5か月あり、なかなか活動が出来ませんでした。 同じ学年のクラブ員同士でも、新しいクラスになった事だけは解りましたが、 学校自体が無かったので会う事も出来ず、自主練だけで不安な日々でした。 6月から換気や対策の上で2、3年生は全国大会へ、1年生は学校行事への練習を開始しました。 少ない練習の中で何とか支え合ってきたこのメンバーで「全員で最高の思い出を残す挑戦をしたい」と思いスッキリの企画に応募しました。 自分たちが感じたダンスの楽しさをこの企画で全力で伝えたいと思います。

\『スッキリ』と「バブリーダンス」振り付け師のakaneさんがコラボ!/
スッキリ×アカネキカク
【ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト~高校生ダンス部応援企画~】
ダンスのテーマ曲は緑黄色社会の「Mela!」