ソプラノサックスで「竈門炭治郎のうた(Kamado Tanjirou No Uta)」吹いてみた/鬼滅の刃19話ED[Demon Slayer] Kimetsu no Yaiba

Twitterのフォローもお願いします★
https://twitter.com/manasax


「鬼滅の刃」から「竈門炭治郎のうた」をソプラノサックスで演奏しました。
(((途中ほんの少しだけEWIも吹いてます)))

美しい旋律。中川奈美さんの声が消えそうで消えない、でも力強くて、、、
19話のシーンを思い出して鳥肌が立ちます。
切ない。

吹いていて幸せな気持ちになって浄化されそうになるのをぐっとこらえ、誰かの為に強くなりたいと願う禰豆子ちゃんの気持ちをこめました。

そして、昨日は単行本22巻の発売日!
早く買いに行かねば。
単行本派の私はまだ最終話にたどり着いておりません、、、

更に、いよいよ劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が10月16日(金)に公開になります!!!
いよいよ、です。本当、待ってたよ〜!!
公開までにアニメもう1周して、初日に観に行きたいな!

Special Thanks!!!!

Piano:吉澤ゆーじ(@kenbanyuji)

使用楽器:JULIUS KEILWERTH ST90 SERIESⅢ
マウスピース:H.SELMER S90 180
リガチャー:H.SELMER GL
リード:D’Addario JAZZ SELECT 2H
ストラップ:B.AIR BIRD STRAP https://amzn.to/2w1jBKo