【ふしぎな夜】夜は暗くて寂しいけど、だからこそ光が輝く…そんな想いを曲にしました。【作曲】【リっちゃんの音楽】

暗くて静かな夜。

夜は寂しくて悲しいかもしれないけど、
星や月が輝くには夜が必要で。
周りの暗闇が大きくて深いほど、光は輝く。

夜の暗さは決して無駄じゃないけど、
輝いて見えるのは、ほんのひと握りなのかもしれない。

夜空を見ていて感じた、そんなはがゆい想いを音で表現しました。

🌟

9歳の作曲「ふしぎな森」↓
 • 【ふしぎな森】シリーズ4作目!今年は森の「ふしぎ」を曲にしてみた【作曲】  

8歳の作曲「ふしぎな海」↓
 • 【ふしぎな海】生命力に溢れる海の曲を作曲してみた/エレクトーン演奏  

7歳の作曲「ふしぎな風」↓
 • 【ふしぎな風】風の曲を作曲してみたら、風に生命が宿った。/エレクトーン演奏  

6歳の作曲「ふしぎな空」↓
 • 【ふしぎな空】作り始めたその日は、台風でした。/エレクトーン演奏/作曲  

♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪

●Instagram   / b_home_b  
●TikTok www.tiktok.com/@ritchan.ep
●X(旧Twitter)
  / b_home_b  
●blog https://ritchan.com/

♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪

《よくある質問はこちら↓↓》

将来の夢がありすぎた。質問コーナー【音楽編】
  • 将来の夢がありすぎた。質問コーナー【音楽編】

母も答えます。質問コーナー【娘と母編】
• 母も答えます。質問コーナー【娘と母編】

♪::・・::・♪・::・・::・♪・::・・::・♪::・・::・♪・::・・::・♪